Blogお知らせ・ブログ

美味しいパンに出会うため…
日々の小さな幸せを…

秋の足音

日記

皆さん、パン食べてますか?

今年の夏は酷暑でしたので、パン好きでも食べる量が減ってしまった方もいらっしゃると思います。

そんな暑い夏の間にも、ブレドオルではたくさんの新商品が出ました。このブログでも紹介したずんだあんぱんやチョリソーを始め、コーンとチーズのタルト、みょうがのピクルスサンド、ジェノベーゼのコッペパン、キャロットラぺのサンド、フランボワーズのデニッシュ、ミートパイ。暑い夏をお客様と一緒に乗り切る爽やかな味わいのパンが並んだ店内もそろそろ秋に衣替えです。秋には、旬の食材を使ったものをご用意する予定です。是非、商品が変わる前に召し上がってみてくださいね。

 

朝晩もだいぶ涼しくなってきましたので、私は最近甘いものを欲して、“ダイエットは明日から”を口癖についつい甘いものに手を伸ばしてしまっています。

 

当店人気のクリームパン、メロンパンはもちろんですが、贅沢にバターと卵をたっぷり使ったブリオッシュ生地で作り上げたシナモンシュガーのがレットやブリオッシュオランジュ、モーンなどもおすすめです。おすすめを書くと長くなりそうなので、是非ブレドオルにお越しの際はスタッフに話しかけてみてください。困るほどにたくさんおすすめしますよ(笑)

 

DSC_0526.jpg

 

続々と来る台風に気が滅入りがちになりますが、エネルギーに変わるパンをこれからもスタッフ一同で作りあげていきます。またブログで色々とお知らせしますね!

 

 

スタッフ 森松