Blogお知らせ・ブログ

美味しいパンに出会うため…
日々の小さな幸せを…

秋到来

日記

 日増しに秋も深まり、少しずつ京都の木々も衣替えを始めています。

 そんな秋の楽しみはやはり旬のものを味わう事!芸術の秋、運動の秋と色々ございますが、私は専ら食欲の秋です。(年中無休ですが...)ブレドオルでは味わいがぐっと深まった旬のサツマイモを使ったパンが2種類あります。ふかしたサツマイモとこしあんを練り合わせたあんが入っている“さつまいものおやき”は今の時期ならでは。サツマイモ独特のホクホク感が楽しめ、食べた瞬間に「秋だー!!」と叫びたくなるのは私だけではないはずです。もう一つは“スイートポテトデニッシュ”。こちらも香りが増し、一つでは止められないうまさです。

 そしてこれからはリンゴもどんどんうま味を増していっております。HELPの減農薬のリンゴをふんだんに使った“焼きりんご”というデニッシュはいつも午前中で売り切れという事がほとんどですが、ご予約も出来ますので是非一度その贅沢な味わいをお楽しみいただきたいです。

 そしてそして、遂にブレドオルにも新しいスタッフが加わりました。新しい顔ぶれにお客様も驚かれていると思いますが、これより更に良い商品をご提供出来る様、皆で力を合わせて盛り上げて参りますので、宜しくお願い申し上げます。近々新商品がぞくぞく!?と出る予定です。いつもご愛顧いただいている皆様に目でも舌でも楽しめるパン屋を目指して...☆

スタッフ 森松